のんびり ゆこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤続10年

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はお仕事お休みして、会社の式典&懇親会がありました
画像



         勤続10年で 表彰されました
画像
         本当は4/13で まる11年になります

まさか、こんなに長く勤めるとは思ってなかったわ〜

ずっと 辞めたい、辞めたい・・・ と思っていたのに

真剣に 転職を考えて 求人を見ていたこともありました


しかし・・・ なぜか居座ってしまって(;´▽`lllA``


やっぱり職場の友達が すごく楽しくて いい人たちがいたからかな


勤続20年以上の オンニたちと
 
トンや韓ドラの話をするのがすごく楽しいし(≧▽≦)b


子育てのアドバイスや家庭の愚痴、冗談を言って 笑いあえる

あっちゃんママさんや 宴会部長♪

ほんと、いい仲間がたくさんそろった職場です


仕事も、お客さんとおしゃべりしたり、頂きものをしたり

勉強になること うれしいこと 楽しいことがたくさんです


ただ、収入が・・・

ニンジンをぶら下げる 社員のやり方が・・・

そこを改善していただけたら まだまだがんばれそう(^_^)v

とかなんとかいって 15年・・・ 20年と 表彰されてそうですね


記念に

                 こんなもの
画像






                こんなもの
画像
          をいただきました





         懇親会のクイズの商品で
画像
         相田みつをの時計も Getです(o^-')b



         ご馳走は・・・
画像
          いまいち・・・(ー_ー;)

         
         デザートも・・・
画像
         いまいち(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


       おいしいご馳走を期待して 
         長くて ねむ〜い 祝辞にも耐えたのに(≧m≦)ぷっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
勤続10年ですか〜♪
\(^0^)/お疲れ様です。
そしておめでとうございま〜す。

たとえ仕事がイヤでもきつくても
一緒に働いてる仲間が良い人ばかりだと
どんな事でも頑張れるものです。
みんなのたぁぼうさんの人柄も良い仲間を
引きつけているのだと思いますよ♪
こんなにステキな会にしてもらって、まだまだ
頑張れる気になったのではないでしょうか。
次の目標は勤続20年??(笑)
くじら
2009/04/03 23:08
表彰おめでとう&お疲れ様でした♪

たぁぼうさんも11年突入ですね(^-^)v

私も一度辞めてなかったら15年になるんだぁ!って思ってました。

これからも、お互い会社の愚痴、悩み相談会・ランチミーティング開催宜しくねぇ☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

しかし…ご馳走は不味かったわぁ!
チョコケ〜キなんて、漢方薬混ぜてんの?みたいな味だったし(¬_¬)ぁゃιぃ

21年度もお互い”にんじんに向かってピンポン♪ダッシュ“ 頑張りましょ★

でも…にんじんは要らないかも(-"-;)
あっちゃんママ
2009/04/04 08:09
食事の方はご愛敬ということで・・・
勤続10年御苦労さまでした

なみへいママ
2009/04/04 12:28
みんなのたぁぼうさん〜
勤続10年お疲れ様でした
そしておめでとうございます
仲間がいい人ばっかりでよかったですね
それが1番です
トンと韓ドラ話ができるなんて最高ですね
これからも頑張ってくださいね
naho
2009/04/04 14:04
くじらさんへ
お久しぶりです♪
そして、ありがとうございます

そう!仕事しにいくというより、
友達に会いたいから毎日出勤している
ようなもんです(^m^)
こんな楽しい人たちに出会えたことに
感謝ですね♪
いつまでも元気にお仕事続けたいと
思ってますが・・・次は15年目指しますよ
みんなのたぁぼう
2009/04/04 20:37
あっちゃんママさんへ
そっかぁ〜!
あっちゃんママさんも“辞めたい”と
言いつつ15年ですか(≧m≦)ぷっ!
もう、ここから抜け出すのは大変ですね

実は時々するランチミーティングが
一番の楽しみだったりしてヾ(≧m≦☆)
愚痴って、大笑いして、お腹いっぱいになって・・・
今年度もランチミーティング、いっぱいしようね
まずは、昨日の不味いご馳走の口直しをしないとだわ〜(@_@;)

やっぱり、今年度も“ピンポン♪ダッシュ”から
スタートかしら
ニンジンもマンネリだよねぇ・・・(ー_ー;)
みんなのたぁぼう
2009/04/04 20:44
なみへいママさんへ
ありがとう♪
いまいちの食事は、綺麗なお花とギフトカタログで、しょうがないのでチャラにしてあげます(;^_^A

あと何年続くかわからないけど、
とりあえず“もういい”と言われるまでがんばります(≧∀≦)
みんなのたぁぼう
2009/04/04 20:47
nahoさんへ
ありがとう♪

もう、毎日トンの話で盛り上がってますよ
韓ドラもトンも、私が全部引きずり込んで
みんなすっかりハマってますヾ(≧m≦☆)
去年はおかげで、韓国旅行まで行っちゃい
ましたから♪
年上にオンニたちですが、気持ちは同年齢ですよ
みんなのたぁぼう
2009/04/04 20:52
勤続10年、お疲れ様!
私も何年か前にいただきました。置時計…。

職場の人間関係がいいというのは長続きする条件ですよね。楽しそうな職場でうらやましい限りです。

わが社も気楽なんですが、お給料さがったし、仕事の内容的にも、厳しくなってきました。
でも、この不況ですから、頑張らなくちゃです!
ひろこ
2009/04/04 21:26
(*^^*)お久し振りです。ちょっと遅れましたが妹じゃさんのお誕生日おめでとうございます。子育てをしながらお仕事も頑張って大変だったと思います。(^-^)v勤続10年おめでとうございます!!ちなみにジュエリーのカタログ載ってましたがたぁぼうさんはどんなのをえらんだのかしら。
なすびっち
2009/04/05 14:17
ひろこさんへ
ありがとう♪

おお、ひろこさんはもっと長い勤続年数なんですね
女の職場で、いっけんすると大変そうな気も
しますが、私にはとても居心地のいい職場です

給料下がった上に仕事内容が厳しいって
大変だね(ー_ー;)
私も、もう少し給料UPして欲しいんですが、
勤務時間が短いし、楽しているからしようがないか・・・
お互い勤続年数を延ばすようにがんばりましょう
アジャ アジャ ファイティ〜ン♪
みんなのたぁぼう
2009/04/05 18:58
なすびっちさんへ
お久しぶり〜♪&ありがとう♪
言われてみれば、‘子育てしながらの仕事’だわねぇ〜
思いっきり子育てで手抜きしていたような気がしますが・・・
過ぎてしまえば、いつの間にか大きくなっていたわ(≧m≦)ぷっ!
今もますます 自分の時間を満喫しちゃってるし

カタログ・・・何を選ぼうか迷っちゃいます
自分にご褒美と考えてますが・・・ヾ(^m^)
みんなのたぁぼう
2009/04/05 19:02
お疲れ様です。
頑張りましたね!
私たち、嫁いで、実家より、今の住所の方が、居心地
良くなっているのかな?
 だから、私たちを、旦那 労ってよ!
  だよね〜!
miyagiのmina
2009/04/10 20:49
miyagiのminaちゃんへ
ありがとう♪
ほんと、あとちょっとで実家にいたときと
同じくらいの年月になるね
家を出てからの暮らしの方が長くなっちゃって
いるわ〜(*^m^*)
きっとここで年をとっていくんだね
ほんと、労ってほしいわ〜〜〜
みんなのたぁぼう
2009/04/11 06:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勤続10年 のんびり ゆこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる