のんびり ゆこう

アクセスカウンタ

zoom RSS バレませんように・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から いいお天気で、
お休みなのに 早く目が覚めました

休みだと のんびりご飯を食べて、PCの前に座り
気が向いたら家事をして・・・ という感じなのですが、
今日はトンの曲を聴きながら 洗濯(シーツやカバー類も洗いました)
布団干し、掃除をしました

「Heart,Mind and Soul」と「Five in the Black」の
2枚分 きっちり働きました♪

ここ2,3日のお気に入りは 『Somebody To Love 』です

おもわず、ぴょんぴょん している トンたちが思い浮かんで
ぴょんぴょん したくなります

♪love  love  love  love ♪〜
のフレーズ、誰が言ってるかな?と聞きわけようと 必死です(*≧m≦*)




午後 前々から
「新しくしてよ〜」と言われていた、兄じゃの ピロケースを作りました
画像


画像
       さっそく 寝心地を確かめてる やつらが・・・Σ( ̄□ ̄;
   君たち 寝相 悪すぎ!!



             整列!!
画像
      そうそう お行儀よくね♪
       きなこももちゃん 怪しいわ〜

     クロちゃんあずきの足は 「フルハウス」を思い出させます(≧m≦)
    新婚旅行に行った ヨンジェとジウンが ベットを取り合ったとき、足がこんなになってました



そうそう、何が 『バレませんように・・・』 というのかというと・・・



実は、このピロケース

妹じゃの部屋のカーテンと 同じ布で作りました(≧▽≦)b
画像
    兄じゃにバレたら 「絶対使わねぇー!!」って 言われそう・・・( ̄□||||!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!アルバム2枚分はよく働きましたね!
LOVE!LOVE!LOVE!LOVE! I Say!
分かりました?
きなことももちゃんはいつのまに?
兄じゃにバレナイように祈ってるわ〜。
momoちゃん
2008/05/01 02:01
momoちゃんへ
トンを聞きながらだと、
あっという間に時間が過ぎてしまうよ(≧▽≦)b
しかも、イヤホンしているから
外の音をシャットアウトして、思いっきり
トンの世界に入り込んじゃいます♪

>LOVE!LOVE!LOVE!LOVE! I Say!
びみょ〜
‘I Say!’だけは わかります(^m^)
映像を見て、確認しようっと( >_<)b

きなことももの今後の展開に乞うご期待!
って、どんな展開だろう(≧m≦)ぷっ!

みんなのたぁぼう
2008/05/01 15:49
おっ!
私の今のお気に入りも『Somebody To Love 』です。
ライブを思い出しながら…LOVE!LOVE!LOVE!LOVE! I Say!

いろんな曲聴いているとお気に入りがどんどん変わっていきます。
トン聞きながら仕事すると本当にはかどりますよね…
ひろこ
2008/05/01 17:54
ひろこさんへ
おお、同じですね♪
すごくノリがいいから、
自然に体が動きだしちゃう感じですよね。
『LOVE!LOVE!LOVE!LOVE! I Say!』
映像で確認しちゃいました(*^ー^)b
‘I Say!’のユチョンだけは わかったんですけどね(;^_^A

次のお気に入りは何になるかしらヾ( ̄m ̄*)
みんなのたぁぼう
2008/05/02 05:46
多分妹じゃの部屋には兄じゃは入らないでしょうからばれないですよ〜〜 (゜▽^*)v
好きな音楽聴いてると仕事ってはかどりますよね〜〜〜
なみへいママ
2008/05/02 19:34
なみへいママさんへ
いやいや、部屋が隣どおしで
しかも、妹じゃの部屋のドアは開けっ放し状態なの。
兄じゃが、気づかないかとドキドキの毎日で
スリルがありますよ(; ̄∇ ̄A
嫌な仕事も楽しくできる工夫って、大切ですね♪

みんなのたぁぼう
2008/05/03 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレませんように・・・ のんびり ゆこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる